good-by サマー  Staff blog

ブログ 202108/16Mon

good-by サマー 

夏の終わり~夏の終わりには~♪

お世話になっております!森山 直太朗(川北)です。

短いものですね・・・・・・北海道のサマーは・・・・・・・・・・・・・

コロナの影響もありましたが、皆様は夏を満喫する事が出来ましたか?

てなことで残り僅かとなりましたが、川北流!サマーエンジョイプログラムと称しまして

北海道の夏はこー楽しめ(コロナバージョン)を紹介させて頂きます。

①色んなマスクの日焼け跡を楽しむ(嘘)

こんなご時世です・・・色々な形のマスクが販売されております。日焼けするにもマスク必須です。

これを楽しまないのは損!(営業職の方は自重しましょうね)

②クワガタ越冬チャレンジ(本当)

皆さんもいっぱい捕まえましたよね?さぁここからが勝負の時です!夏の間にストックしたクワガタ様

いかに長生き(越冬)させるか。

今年のエントリーはアカアシクワガタのペア二組です。

③ヒマワリ畑でヒマワリにかこまれる(嘘)

夏の花と言えば代表格はやはりヒマワリ!!

皆さん?ヒマワリにかこまれましたか?蜂すごいですよ?

おすすめスポットは栃木県の野木町ヒマワリ畑(不要不急の外出、旅行はひかえてね)

まぁ・・・・・・一回もいったことがありませんが・・・・・・

④花火でロマンチックな夜を過ごす(嘘)

花火大会にいきたいです・・・・・・どこでやってるんですか???

余談ですが手持ち花火の火が付きやすい花火という商品があります。

めっちゃ直ぐに火がつきます!オススメ(火の取り扱いにはご注意ください)

⑤庭でキャンプ(半分本当)

キャンプ場も予約でいっぱい!そんな時は!

庭でキャンプをしましょう。(夜は家の中で寝ます)

ハンモックは必須アイテムなのでゼビオ等で是非GETしてくださいね。

家にキャンプグッズがとても増えました。

要は何もしてないってことですね・・・・www

さてと・・・勉強しよっとwww

会社案内COMPANY PROFILE

株式会社リーベンホーム

〒002-8054 札幌市北区篠路町拓北2-27
TEL: 011-699-5291
FAX : 011-699-5294

フリーダイヤル
0120-5353-48